ラッセル クリーク パーク

今日は、曇っていて暑くもない。

というより、風も吹いて寒いです。(22℃)

 

という事で、午前中からお出かけ。

プレイノにある ラッセル クリーク パークへ行きました。

サッカーにクリケット、バスケなどスポーツができる公園です。(予約はいると思いますが、よくわかりません)

 

Googleマップで見ると、沢山の専用コートがありました。

 

f:id:shinkatx761:20180910021643p:image

 

駐車場も沢山あるのですが、私たちは、青いポイント辺りに止めました。

そうすると、目の前に遊具があります。

 

f:id:shinkatx761:20180910023222j:image

 

トイレも、遊具付近にありました。

便座がありません。オムツ交換台ありません。

ただ、掃除はされているように感じました。

 

 

 

今回の目的は、この遊具では無く、池の周りをお散歩することです。

こっちにきてから、ポケモンGOを始めた息子。車移動が多くなったので、これがあると自主的に歩いてくれます。

立ち止まることが多いので、運動にはなってないような。。。

 

 

ピクニックスペースもありました

f:id:shinkatx761:20180910025904j:image

 

リスがいたり、鳥がいたり、自然が多いです。

 

お弁当持って、遊び道具持ってまた来ようと思います。