時差ボケ

旅行では、時差ボケにならなかった私。



それが今回、時差ボケに悩まされました。


子供も含め

夜は、1時〜5時まで

お昼寝を15時〜20時まで


9時間はしっかり寝てますが、分割で寝てるのでなんだかスッキリしない(>_<)


そして、

車の運転も不安。

英語も不安。

地理も全く分からない。

ということもあり、1週間引きこもり生活をしておりました。


4月からこっちで生活している旦那も巻き込んでの1週間だったので、なんだか申し訳なかったです。



旅行は、帰国がゴール。

赴任は、入国がゴール。


だったのかな



〜今回の発見〜

時差ボケは、矯正しなくても1週間で直る