宅配荷物

ピンポンとなっても、見に行くと人影がなく荷物が置かれている。

日本のように、サインも要らなければ、

再配達なんてありません。

 

今までだって、

f:id:shinkatx761:20180822071648j:image

お行儀良く置かれてたり


f:id:shinkatx761:20180822071700j:image

コロコロ転がって段ボールが

芝生まみれになっていたり。。。

 

 

50インチのテレビだって玄関に放置されておりました。

 

 

ここまでは、色んな方のブログなどで見ていたので知っていました。

 

今日届いた荷物はこちら
f:id:shinkatx761:20180822071653j:image

まあ、至って普通のamazonの荷物です。

ピンポンが鳴った時、たまたま2階にいたので窓から配達員さんを覗くことができました。

で、運んでいた方の乗っていた車に驚きました。

トヨタカローラに乗っていたのです。

 

配達車ってトラックだけじゃないんですね。

 

アメリカもトラック運転手が不足しているようなので、バイトの方かもしれませんね。